現実地方の田舎では

なにもない1日でした。 これは商売的な1日でして。

今年はあのウィルスてーので、イベント、冠婚葬祭が全くとり行われなくて、私の本業、商売的には大きな痛手でして。


しかし、 今日は今期初と言うくらいの 久々の早朝営業がありました。


私の本業は、美容業です。

本日、 その早朝営業とは冠婚葬祭関係での事で。

今日、結婚式に参加するお客様のお仕事でした。


なんかやっと世の中が動き出したような感があった事柄でした。


その後は、また、何事もなく平凡な一日でして、 なかったのでって言うか、何もしなかった、の方が正しかったもしれない1日でした。


これでは良い人生は迎える事はできめー と思ったら


明日からどーにか生き方を改めなければ。。。


16日目 更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?