赤ん坊か!

12:30、2:30、4:30、5:30、6:00 起床

11:30にベッドに入ったのにこのタイミングで目が覚めて、水飲んで、トイレ行って、6:00に眠い中起床、、、


なーんだったんだろう?

なぜか目が覚めてしまう。 


赤ん坊だってもう少しは起きるタイミング長いだろうw



その反動かな、今日はとてもいい具合に眠い。


体リズムは良い具合にバランスとってくれてるんだろうと今更感心。


意識してないところで精神的にも肉体的にも、歪みがあるとバランスとってくれてんだろうなぁ。


我が身ながら我が身に感謝。


今までずーっと無理させたし、今もこんなんで世話になってる。


まだ先があるっぽいので、もう少し世話になります。


、、、、、、、



いやー、、、、、 眠いので、今日はこれで


150日目



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?