文章は上手い方がいいと思うが


いつも酔っ払って書いているし、 って酔っ払ってることを言い訳にしてるわけじゃなくて、 昔から日本語が上手ではなかった記憶がありますので、書く事も思いを伝える事も、表現も語彙も少ないのは分かってます。


ほんとに小さかった頃に親に何を言いたいの?きちんと言いなさい!みたいなことをよく言われた事がある。


宿題の作文や感想文は書く事ができなくて、何をなんて書いていいかわかんなくて、いつも提出できていなかった。


考えをまとめて話す事ができなくて、でも、おしゃべりは嫌いじゃなかった。


*


ここでの投稿は、自分のために更新しているつもりなので、そこんとこあまり気にしないで更新してたけど、これを続けていたら少しはマシになるんかな?


読み返す事がほとんどなかったけど、なぜかふと読み返す機会があってそうしてみたけど、ザワっとなるほど下手くそww


まぁ〜 自分との戦いで更新してるようなもんだから、内容や文面はどうでもいいんだけどねw

ちょっと 恥ずかしいとこもあるけどw


誰かが目にしてくれてる文章書いた89日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?