見出し画像

神楽坂の陰陽師

友人であり、神楽坂に工房を持つ、陰陽師の蓮美咲さんに逢いに行って来ました。

一緒に神楽坂を散策し、美咲さん行きつけのオシャレなお店やカフェで楽しく食事などしながら、近況報告などしました。美咲さん企画の開運ツアーのミニ版と言ったところでしょうか。

美咲さんの工房では、作って頂いた天然石ブレスレットのメンテナンスをお願いし、疲れた石など交換して頂きました。また、交換した石はキーホルダーとして再利用して頂きましたが、作業中割れてしまった石が有りました。どうやら私を守り続け、力尽きた様です。美咲さんの天然石ブレスレットのパワーは凄まじく、何度も危機を避けてくれました。詳しくは美咲さんのページを参照下さい。

工房にはサン・キャッチャーという綺麗な飾りがあり、一目惚れして購入、また、美咲さんの書籍も購入し、サインを入れて頂きました。

体が大分疲れていたし、時間も遅く、せめてディズニーの雰囲気だけでも味わいたかったので、帰り際に舞浜駅前のイクスピアリに寄る様にアドバイス頂きました。ここは凄いパワースポットだそうで、私もパワーチャージして来ました。

昨晩深夜に帰宅し、今日一日はゆっくりクレンジングしています。

次に上京するのはいつになるか分かりませんが、良い週末を送れました。

お世話になった皆様、有難うございました♪

神楽坂のお茶屋さん
神楽坂のカフェにて
ミニーちゃんと
ミッキーと
イクスピアリ
イクスピアリのディズニーショップ
サン:・キャッチャー
蓮美咲さんと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?