見出し画像

7月度の結果

トレくまです🧸

7月の自動売買の結果発表ー✨️

【6月現在の月間収益】
134戦53勝81敗 勝率39.6% -87,500円

【7月現在の月間収益】
297戦145勝152敗 勝率48.8% +108,000円
月利108%

※全て5,000円BET

先月がマイナスだっただけに、
今月はしっかり稼いでくれました!

皆さんの月間の勝敗、損益は
どんな成果だったでしょうか?

7月の相場について振り返りをしてみましょう。

■感想

上下の変動価格は12円、1,200Pipsとなり、
2016年11月、2022年11月の月足と、
同様のサイズの変動幅でしたね。

直近8年の中で最も上下変動幅が
大きかった月になりました。

つまり、異常な相場であったということです。

元米大統領、トランプが銃撃にあったり、
大統領選挙で大きな派閥が合ったり、

日銀の政策金利の動向が不安定だったり、
CPIの悪化に伴い日銀が介入に入ったり、
米政策金利がいよいよ利下げの雰囲気を出したり。

月初から、月末まで怒涛のニュース祭りでしたね。

仮想通貨も、ETHがETF正式承認、
ドイツ政府がBTCをなげ売ったり、
NYのファンドが大きな売り仕掛けをすると噂になったり。

とにかく、金融商品に纏わるニュースが凄い月間でした。

世界EA(自動売買)のランキングに掲載されている物も
今月はドローダウンしている物も多く、
多くの人が破綻した一ヶ月とも言われています。

その中で僕の自動売買はしっかり結果を出すどころか、
月利100%超えの結果に終わってくれました。

結局どれだけニュースが出ても、

”統計の結果を凌駕することはない”

というのが言える月間でした。

これだけ上下がある相場というのは、
トレーダーに取っては「危険」と、
認識される相場ではありますが、

バイナリーオプションに取って、
ボラティリティの増加は「チャンス」でしかない。

連敗率、連勝率が上昇するので、
残高の上下変動は激しくなりますが、
「チャンス」であることは間違いないのです。

私の自動売買も変動が激しかった一ヶ月で、
7月22日、23日、24日、の3日間で月利173%。

その他は大きく勝ったり、負けたりという、
波が荒い結果になりましたが、
試行回数が多かったので損益は結果的に大きくなりました。

どれだけニュースが出ても、
不安定な相場になっても、
終わってみればデータ通りという結果です。

私の関係者も多くの利益を上げた
一ヶ月になったので嬉しい一ヶ月でした☺

月足が大陰線で終わった月間ですが、
大陰線で終わった後は、「下落継続サイン」なので、

クロス円関係の通貨ペアのHighエントリーは警戒ですね!

このままボラティリティが出てくれると、
8月は私の自動売買は大活躍してくれそうで楽しみです☺

僕のデータ理論など、
下記LINEでデータ開示しながら話しているので、

「データサイエンスでトレードに勝ちたい!」

と思う方は、是非LINE@に登録してみてくださいね!
私は偶然勝ちません、必然的に勝ちます。

では、8月もよろしくお願いいたします!

🧸トレくま🧸
✉️公式LINE✉️
※無料配信実施中(2024年7月現在)
https://x.gd/R7C0G

💻データ派トレーダーの方
💻期待値大好きな人
📈30秒取引が好きな方

友達追加後、私の5分ツール&30秒ツールの
シグナル配信を無料で行っております
✨️

結構強いシグナルになっているので、
是非ご活用頂ければと思います🙇‍♂️

また、LINE限定の動画🎥配信をしており、

🔥バイナリーでの資本増加方法
🔥バイナリーで絶対勝利条件

このような事について🎥動画配信🎥もしているので、
真剣に配信&動画コンテンツで勉強してみてください📖

⚠️私が自動売買に拘る理由⚠️
https://note.com/kumabinary/n/n8f7ef064d3f0

何故❤️裁量を愛する私❤️が、
📈自動売買取引📈に移行したのか。

本気で執筆しましたので、

☑️トレードで稼ぎたいと思ってる人
☑️勉強してるけどなかなか結果が出ない人
☑️自動売買を否定をして勉強してる人
☑️時間がないけど投資を頑張りたい人

こんな人は一度騙されたと思って拝見して下さい🙇

考え方めちゃくちゃ変わると思います😎

🎥YouTube🎥
https://www.youtube.com/@kuma-binary

#バイナリー #バイナリーオプション
#投資初心者 #実績公開
#リアルトレード #自動売買
#投資 #裁量トレード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?