見出し画像

豊洲前日のうたのちゃんへ

のブロコメ(クソ長)は、わたしがうーちゃんを応援していく上で忘れちゃいけない気持ちだと思うからここに残しておこうと思う。

ので、オタクの自我を見たくないひとはここで閉じてくださいな。






うたのちゃんこんばんは🌛

リハーサルお疲れ様です🍵

本当に実感が湧かないね~
わたしはまだなんだか名古屋公演の余韻から抜け出せていないよ。

なんかわたしの中でBEYOOOOONDSが好きなことって当たり前になりすぎちゃってたけど、わたしがなんでBEYOOOOONDSが好きなのか、ゆはが好きなのか、うたのちゃんが好きなのか、そういうことを再確認というか、目の前に突きつけられた気分。

夢さえ~のときに私が日々元気をもらってて感謝しても仕切れないそんなうたのちゃんに直接、ファンの私が「夢さえ描けない夜空にはさせないよ」「君が君として生まれてきたことって素敵だよ」って歌って伝えられている幸せになんだかすごく泣けてきちゃった。

2部は後ろの方のめちゃくちゃ見晴らしがいいところから観れたんだけど、
こんなにビヨが好きな人がいて、ビヨの幸せを願っているんだ、と今までで1番すごく実感する視界だった…!武道館を埋めるビヨだってもう2回も観てきたのにね。

なにより、うーたんがビヨのために頑張ろうって思っているんだな、っていうのがものすごく伝わったよ。

健気だね…頑張っているね…かっこいいよ…えらいよ…っていっぱい伝えたい場面があってなんか、何様?って感じだけど

うーたんは私にとってただ「かわいい推し」とかじゃなくて、家族みたいに夢を応援したい人だなって思った。

ビヨというチームが大好きだし、夢羽ちゃんのことが大好きだけど、夢羽ちゃんの夢を応援したい気持ちもなにより本物だし、名古屋の日、変わりゆくビヨのことも頼もしいな、楽しみだな、と少し思える自分もいたの。

オンリーロンリー聴きながら思ったけど、「ひとりだもの 自由だもの 君は君だけの夢を生きて」からの一連はビヨから夢羽へのメッセージにも思えたし、ファンたちへのメッセージにも思えたんだ。

いろんなことが変わっていくけど、ビヨは私たちの夢だし、夢羽の夢も私たちの夢だし、私の夢も私の夢だよね。たまにはここへ遊びにきてねって言ってくれるだけですごく心が軽くなるよ。

明日私は現地に行くつもりだけど、テレビの中継やライブビューイングもあるのすごい楽しみ。ハロコンとかあると他のグループのファンが「ビヨってすごいグループだ…」ってなるのすごいワクワクするの。

うたのちゃん!わたしたちは心の底から応援してるよ!いっぱい心をめぐらせてることも、いっぱい頑張ってるのも知ってるよ!…言葉を選ぶなら、心配ないよ!!!
だからもう明日はぶちかましちゃってほしい!きっと寂しくて、それでも楽しくて幸せなライブになるよ!

なんか湿っぽくなっちゃった~ごめんね~🐟
いっぱい食べていっぱいやすんでね!!!
お団子あたま宇宙いち!かわいいよ~!!!!!

では

明日がうーたんとみんなにとって宇宙一ゆはっぴー🪽な1日になりますように💙❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?