2月10日。ゴロゴロ、からのお出かけ。

7時過ぎに起きた。
午前中は何もないからラジオ聴きながらゴロゴロ。
そうか、手術を終えたアッコさんが今日から復帰か。元気そうで何より。
あの番組を長いこと聴いてる人は「タイトルコールでその日のアッコさんの体調が分かる」という。
今日初めて理解できた。
ここ数ヶ月と比べて明らかに声が明るかった。なんなら言い方にキレがある。
まだ絶好調じゃないけど、いい方向に向かってる。

どういう目線で言ってんだおのれは、と自分でも思うが、わかっちゃったからしょうがない。


午後から新宿にお出かけ。シーシャを吸いに行く。
普段はあまり使わないJRに乗る。いつもは小田急で行くけど、今日は気分じゃなかった。
車を選べば空いてることは知ってるから、ホームをてくてく歩いて後ろから2両目に乗る。案の定ガラガラで座れた。
新宿まで1時間、特別快速だしあっという間だと思ってたら、新宿に着く直前で急停車。踏切で危険横断があったらしい。
ここ半年くらいJRで都内へ向かうと高確率で急停車するのはなんなんだ。

お店に入ってから5時間、いろいろな種類を吸った。
そこで働いてる知り合いが休みなのに来てくれて、あれこれ楽しませてもらった。
3回行って毎回吸ってるのから、今更ながら初心者向け、オリジナルまで。
3時前に入って8時過ぎまでのんびり過ごさせてもらいました。
お店はリニューアルでもうすぐお休みになるらしい。その後私が来れるか、正直わからん。
最後に行けてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?