おいしいものを食べますのご報告と、お友達へのお礼

画像1 とうとうハーゲンダッツ購入したよ!のご報告です。実は療養中にある方から差し入れがありまして、やっと今日は購入できるチャンスができたのでこの4つにしました。なんてリッチ!そして幸せ。おだんごさん、ありがとう。おいしく頂きますね!
画像2 そしてあおきえんの貴陽が来ましたよー!これは療養中にお世話になった後輩と、実家にプレゼントしました。大変喜んでおりました。たごさんありがとね。みずみずしさと甘さがハンパないです。

サポートは読んでくれただけで充分です。あなたの資源はぜひ他のことにお使い下さい。それでもいただけるのであれば、私も他の方に渡していきたいです。