見出し画像

碓井さん

今年ジェフが主催する大人のサッカーに参加してきました。

元ジェフのGKである碓井さんも来られて一緒に参加!やっぱり元プロキーパーすごいです。

画像6

気さくな方で最後に家族と一緒に写真をとらせていただきました。

画像1

現役時代の写真です。かっこいい!

画像2

画像3

CUOと一緒に。

画像4

兵さんと。筑波大の先輩後輩なんですよね。

画像5

天皇杯の柏戦です。あのPK戦です。谷澤選手、森本選手なんだか笑ってますね~

最後に思い出は、碓井さんが、ジェフからエスパルスに戻った年のジェフのアウェイ磐田戦。わざわざヤマハスタジアムまで、ジェフの試合を見に来られていたのが印象的でした。嬉しかったなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?