見出し画像

金はあるのか知らんけど心が貧しいな

猛ダッシュしてきたチャリが激突したわけでもなく
ちょっとお年寄りが乗っている自転車のタイヤが当たった程度でここまでキレ散らかすって

なんか脳に疾患でもあるのかな?

それなら仕方ないけども、、

高級住宅街
金に余裕があっても心には全く余裕がないのはかわいそう

これね
でもお年寄りって感覚が鈍っているから
タイヤが当たったと言われても
自覚がなければなんで謝らにゃならんのか?ってなるよね

まあやりすぎよどっちにしても
相手見てやったんだよこのバカ夫婦

おっちゃん!タイヤ当たっとるがな!!
なんか一言あってもええんちゃうの?

このくらいで済まんか?

まぁ年寄りをボコったチンピラ夫婦として
下向いて一生生きてください。
謝罪して慰謝料と治療費しこたまぶん取られてくださいうちの親父が同じ目に遭ったらトコトン追い込みますよケツの毛までむしり取る勢いでね。

頭に来たかもしれんが
手を出したら絶対にあかん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?