見出し画像

高級車と言われる車の方がマナーが悪い謎

よく思いません?
せっかくいい車乗ってても持ち主(運転している人間)がゴミクズでマナーが悪くて
鞍馬がかわいそう、、と

つまみ枝豆さんも車好きで有名です
かなりのカーマニア
だから余計に頭に来たんだと思う

一部のアホのせいで同じように見られる

いやー高級車ってコンビニでも駐車枠ふたつ潰してヤカラ止めしてたり
それこそ私が幾度となくノートでも書いて来ている
身障者スペースの駐車枠にデーンと止めてたり
とにかくダサい
勿体無い車が

金はあってもマナーがない


勘違いしちゃうのかな?
人間1回目の先祖代々ドブ川のタニシだったから

じゃあ仕方ないかなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?