見出し画像

世が世なら漢に生まれたからには天下を取りたいと一度は思うもの。しらんけど

土地勘が全くないと言うほどではないけれど
こんなトンネルがすでに完成しているのは知らなかった

不名誉なニュースで有名になった

姫路バイパス 姫路SA

そんなに大きなサービスエリアではない
コンビニと丸亀製麺がある

そこに一般道からも出入りできるので
車を停めそこから乗り合いで出ていく

何年もの間24時間の無料駐車場化していたのが大きく報道された
本来休むべきトラック運転手などが大変な迷惑を被っていたが
それも締め出しが成功してほぼ違法駐車の車両が居なくなったと聞いたのが半年ほど前
今はどうだかわからない

つかそんなことよりそんなことよりじゃないんだけどこのトンネルの名前よ

俺天下山トンネル

とんでもない自己顕示欲なトンネルww

俺が天下の山のトンネル

意味がわからん
すげーなww
他になんかなかったんかいww

ナニコレ珍百景さん、ネタ提供しましたよw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?