見出し画像

生物 関西のおばちゃん

町ブラロケで関西を中心に活動している
その界隈では有名なタレントに声を掛けられる

一回逃げるのに戻ってくる
ほんでめちゃくちゃ喋る

散々ボディータッチしつつ話しして最後
急に真顔になり

『え、なんやのコレ(カメラを指差して)撮ってんの?今テレビ映ってんの?みーちゃん見てるぅー(誰や知らんけどカメラに手を振る)あかんわあかん!!わたし指名手配されとるのに!!お父さんに怒られるわ!!』

カメラはわかっとったやろ
ロケ番組はぜんぶ生放送と思っている
この人は初めてのインタビューじゃない慣れ感が凄い
ちゃんとひと笑いさせていく
逃走中である夫婦もちろん冗談
逃げるように去るから追いかけるスタッフがカメライン
(放送許可を取らないと流せないからw)

こんな人ばかり放送されるので
関西のおばちゃんは芸人顔負けの濃いキャラばかりと
思われがち

そんなことはないからねwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?