見出し画像

北朝鮮発射のミサイル

なるだけ政治的なことは
記事にしないようにしているけど
(よくわからんしw)

ついに我が日本国を通り抜けて太平洋に抜けた
これは相当マズイよ
これまでみたいに手前の日本海上に落ちるのとはワケが違う

通り抜けるんだから日本列島に落ちていた可能性が十分にあり得るし
狙ってミサイルを落とすこともでき得るって事

由々しき問題とか遺憾の意とか
生っちょろい言葉だけで警告するんじゃもう限界が来ているんじゃないのかね

つか迎撃ミサイルとか自衛隊が配置してんじゃないの?どーなってんの?

いやーわからん事が多いな!!
つかなんでこんな舐められてんだろ
日本は腰抜けでなんもしてこないと思ってるんだわ

あんまし本気で怒らすなよ
世界がそれを許さない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?