見出し画像

マヨネさんはいつでも強い@アーニャ・フォージャー


商店街にある様な持ち帰り専門の小さな個人店
商売っ気があまりなく低価格でほのぼのがウリ

店員: 青のり要りますか?

客: あ、大丈夫ですぅー


いや大丈夫てどっちなん!!てならんのかな?
お店の人

いらんのに青のりかけたら歯に付くからイヤやねんと気を悪くされるし
逆に青のり欲しかったのにかかってないやん!!こんなもうたこ焼き食うた気にならんわ!!ともなりかねない

ニホンゴムズカシアルヨー

解決策としては

店員: 青のり、かけときますか?

客: あ、大丈夫ですぅー


あれ、、、ならば客にどうするか言わせよう

店員: 青のりどうしましょ?要ります?要りません?

客:あ、大丈夫てすぅー

ぐぬぬぬぬ客め スマホ片手に手強いぜ、、

店員: じゃあマヨネ、、

客: いるます!!!!まねねーずいるます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?