見出し画像

機種変更したいけど

携帯電話のキャリアを
なんかの度にフットワーク軽くポンポンポンポン変えている人すごいなと思う

その元気が


面倒臭いが勝って勝って勝ちまくるんだけど、、
最新モデルじゃなくていい
カメラ機能だって今のままでも良いくらい
(iPhone8Plusと言う化石)
特殊な事は一切やりません

どなたか代行で手続きやってもらえませんかww
携帯電話機種変更(持ち主に最適な契約、これ以上ないランニングコストで)代行業
次回、代行依頼時は手数料30%オフのクーポン付き

これマジでイケると思うんだけど
機種変更手続きが簡素化されない限り

ネットでサクッと出来るのかもしれないけど
オッサンには無理!!

3000円!!んー頑張って5000円までなら
私、お金払います!!
ただし煩わしい事は全部おまかせ!!
署名くらいはやりますので
喜んで感謝して費用お支払いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?