見出し画像

キチガイは相手にしないスルースキルを身につけましょう人間一回目の先祖代々シーモンキーだった者なのでね@ショートカット右折からの大惨事

まずシーモンキーとはコレです

ホウネンエビ

エビとは名ばかりでなんかよくわからん
田んぼに水入れると湧いてくる気持ち悪いヤツですわ

と言うのもですね
まーたおかしな事件が起こっていますね、、

ショートカット右折してきたイキリハイエース
さっさと行きゃいいのに
左折の車を待っているような感じ
煽ったのち信号待ちで引きずり降ろして
先に手を出したのおまえだからなと
印籠を見せた水戸黄門状態に
ハイエースの大男、暴行に

内容も酷い
頭突きして殴る
倒れた所を髪を掴みアスファルトに頭を何度も打ち付ける
下手したら死ぬ
立たせて喉輪からもつれて転かす
先に手を出したって殴られそうなったから防衛のために腕抑えた程度でしょ完全にヤリスギ

心配して前にいた車の女性が声掛けに
怖かったろうな、、
車から出ずに警察に通報、ケガさていると言えば消防も手配してくれるはずですからね

これでこのキチガイ大男は少し冷静になったはず

やり過ぎた、、怖くなって

警察に言ったら
どうなるかわかってんだろうな

ふぅ〜wwwかっこいいwww
悪者が必ず言うセリフwww

Vシネマの見過ぎかこのバカ大男www
テメエみたいな単細胞の瞬間湯沸かし機の
パッパラパーは
心配しなくても今の時代逃げきれないからwww

どんだけ世の中にカメラがあると思ってんのよwww
テメエの車にもしっかりつけてんだろドラレコwww
頑張って今のうちに消しとけよ
朝の6時に叩き起こされ手錠掛けにくっからwww
泣き叫ぶ子供や家族、、つらいのぉwww

他からいくらでも証拠映像出てくるからwww
まぁ被害者のドラレコ映像で十分だけどね

もうどうにもならない
日本国は左側通行で左が優先
有線道路を通行している車を危険に晒している
暴行前にもうアウトなのよ

危険運転過失致傷罪
実刑でぶち込んでやって下さいこんなゴロツキ
味わえばいい

己の傍若無人な振る舞いで村八分になり
今の住まいに居れなくなり
逃げるように町を去って
隠れるように過ごす妻や子供たち、、
全部お前のイキリショートカット右折のせい

一家離散全部おまえのせい
面会なんか来ないぞ
バカのツラいちいちら見にいくほどヒマじゃない
お母さんは稼がないといけなくなった
離婚届送るからサインして返せ

もう殺人未遂でいいんじゃないの?
確実に実刑だ
あんだけ酷いケガさせておいて
しかも警察に言うなと脅迫罪付き

危険運転致傷と脅迫罪の合わせ技で
殺人未遂ね
5年以上の一発実刑で懲役行ってらっしゃいグッバイ糞ボケの大男

ホウネンエビ級の脳みそだな、、
こんなことできちゃうキチガイは

いやホウネンエビ以下だ
ごめんねホウネンエビ🦞

被害者の方は災難だったね無事解決とお早い
心と身体の回復を

交通トラブルでキチガイが降りてきてワーワー言ってきてもドアを開けない絶対に開けない!!
窓をぶち割ってまでヤカラするヤツは聞いた事がないので
車の中から警察に電話して下さい
周りもキチガイに気づいて助けてはくれませんが
見て見ぬふりをしますこれが現実です
もう一度言います助けてくれません
とにかく亀になって警察を呼びましょう

車速感知で集中ドアロックしない車は(昔の車は大体付いてたけどね軽四以外はのれもコストカットだね
普段からセルフで集中ドアロックする癖つけた方がいいですね面倒だけど咄嗟にボタン押せればいいけどパニックになりますよねキチガイが来たら

みんな優しい気持ちで運転したらいいのにね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?