見出し画像

生娘をシャブ漬け戦略(吉野家

牛丼といえば吉野家派だったんだけどなー残念だよ

アレですね
政治家なんかが政治献金パーティーなんかで
テンション上がっちゃって
普段冗談なんて言わないオッサンが
ひと笑い欲しくて過激な発言してしまうアレ

アレと同じですね
生娘をシャブ漬け戦略
これ言って共感してもらえると思ったのかな

田舎から出てきた若い女の子を
牛丼中毒にする
そのうち男に高い飯を奢ってもらうようになると
牛丼なんて食べなくなる

コレが吉野家の上層部の口から出る
どうなってんだ
聞くところによるとこのオッサン
P&Gにいた他業種からのお飾りさん

全くの畑違い
洗剤やらオムツをメインに作っている会社

心の洗濯は出来ていなかったようですね
上手い!!()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?