見出し画像

私に任せてもらえばもっとセンスのいいものを100円で見つけてきてやるぜ可愛い鈴付きのな

だから嫌いなんだよなあ気取っててさ
コーヒーなんて全く美味いと思ったことがないし
そろそろ気付こうぜ
なんのステータスなんだ?

こんな皮素材の切れ端を加工したようなぼったくりのゴミ誰が欲しいよ?

3080円(税込
バカげている笑いにもならない

〇〇農園て別のチェーンカフェに入った時は
感動すらしたよ
明るすぎない落ち着いた店内
椅子やテーブル、壁の絵全て良い
店全体がウッド調の調度品でセンスがあって
嫌味のないラグジュアリー感
背伸びしすぎておらず落ち着く

アホそうな学生はおらず
何見てるかわからんリンゴマークPC開いてるマヌケもいない
下世話な会話が漏れ聞こえてイラつくこともない

そろそろスタバがオシャレみたいな感覚捨てろよ
ダセェ
純喫茶でプリンアラモードを美味しそうに食って口元に生クリーム付けてる女の方が私は好きだ
クリームソーダで付き合うぜ

あ、なんだっけキーホルダーの話だったか
まぁいいw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?