見出し画像

あえて黙っていたけど日を追うごとにウヤムヤなってそうなので書く。坂本勇人

なんかこー話題に事欠かない状態で
時間が経つにつれてウヤムヤなっていくのは
許せないのであえて
野球ファンだからぶり返してやりますが

読売巨人軍の坂本勇人選手

シーズンオフに入ったら速攻でしっかり
マスコミに球団に詰められるぞ

巨人軍の圧力でマスコミ押さえているけど
決壊したら一発で大惨事よ
東スポ頑張れ大スポ今こそお前たちの出番だ

なんだあの気持ち悪いLINEのやり取り
まさか晒されるなんて思ってなかったんだろうけど
あんな言葉、大事な人には言わんよな

けつあな確定?
口に入れてオエオエさせたい


気持ち悪い
おまえどんなツラして球団の偉いさんと話すんの?
母親とどんなツラして顔合わせるの?
原監督とけつタッチするの?

金はあっても惨めだねえ
もう誰もスーパースター坂本勇人として見てくれないよねえ

けつあなクン
巨人のけつあな
素チンでけつあな




遊ぶならな、秘密を守れる女にしとけ
金はあんるだからケチるな
別れ際はドサッと札束詰め
昔のスター選手はそうしてたってな
だから話は漏れないし
例えどんな酷い話でも墓場まで持っていく
それでカノジョも納得で生きるために助かった部分は少なくないはず

その時は泣いたかもしれない
かもしれないけど結果
恩を感じるほどの金だ
お前はそれをおこたった

墓穴確定、震えて眠れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?