見出し画像

ブラインドコーナーを躊躇なく突っ込んでくる層

いわゆる
先の見通しが悪いコーナー(カーブ)
中央線のない離合するのがやっとの道
カーブミラーがあるけど
角度がキツすぎて見えない

対向車が来るかもしれないと言う概念がない人
ものすご勢いでコーナーに突っ込んでくる
こちらが気をつけておかないと
余裕で正面衝突

これね
いざかち合うと
睨めっこになってどっちが後退なりどうにかして
道譲るんだ?
みたいな事になる

ババアはガンとして動かない
地蔵だ
地獄から来た地蔵だ
こちらは後ろが詰まってくる
向こうはこの一台だけ
状況からして物理的に道を譲るのは向こう
いやそんな睨まれても
こっちはどうにもできませんて、、
こんなんヤクザよりタチ悪いですやん、、

何度かこんなことになって
車を降りて

『オバチャン!下がってくれるか!!後ろ詰まっとんねん!!こっちはどうにもできん!!』

なんかごちゃごちゃ言うんですわ
ヘタクソでよー下がらんとは死んでも言いませんねん
可愛くない

『もうええわ。ちょっと運転変わって』

私がこの邪魔な車を離合出来るところまで後退させる
こんな事が何度かありました
実にめんどくさい
もう免許証返納してください

ありがとうって言葉はいらん
あんたはこの道を通るな
二度と通るな
末代まで通るな

なんでこんな事を急に言い出したかと言うと
とあるブラインドコーナーで
ものすごい勢いで突っ込んできた
対向車が
会社の人だったらww
手を顔の前で合わせてゴメン!!ってしてた🙏
私が後退しましたよ

毎日顔かわせる人じゃないから
次姿見つけたらとっちめてやる
一回りくらい年上のおっさんだが関係あるかい

あの道危ないでしょ?怖くないですか?あのスピードで突っ込むの?ゆっくり走ってちゃんと対向車確認してください!!事故やりますよそのうちってな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?