見出し画像

交通トラブル。譲り合えばなんのストレスもなく逆に気分良くスムーズなのにね

毎日車に乗っていると運悪くマジキチに遭遇する事がある

ローカルルールがあるような細い道
対向車がかわせない
かわすポイントが決まってるような道で
突っ込んでくるアホ
こちらは早くから左の方向指示器を出しているのにも関わらず

行く先を阻む様に被せて止まる軽四

私は車を降りてイライラしているのを隠して(隠せてたのかは謎w
少しだけ下がってくれたらお互いスムーズに行けるんですがと
交渉するもイヤ!と言う

ナメやがってこのクソガキが、、


私が下がれるのであれば下がるんだけどすぐ後ろは踏切の一旦停止、、
交通量もそこそこ多くこれを
後退するのはちょっと、、ね

なんかインチキくさい奴らでしたらわ
二十代半ば?後半?
色黒の頭刈り上げたヤカラ顔2人組

気慣れないスーツだからネクタイをぐわっと大きく緩めてだらしない
まー散々アホしてきて楽に稼ごうと
詐欺まがいの飛び込みセールスかなんかでしょう
お前らみたいな素行の悪いアホの話マトモに聞いてくれるほど世の中甘くないんだよ

ボンクラが


と思いつつ睨み合いがしばらく続く
警察を呼んでとも思ったが
こんなしょーもない事でお巡りさんの手を煩わせるのもな、、と

私は負けた、、
痺れを切らして危険な踏切の一旦停止を怖々塞ぎ
睨み合ってたヤカラ車を行かせて
とりあえずこの場は終わった

屈した、、

大人としてこれでよかったんだと
自分に言い聞かせるもなんか負けた情けない気持ちにさせられる
きっとヤカラ二人組はそんな屈した私を見て
笑っているんだよ、、

おい見たかwwwアイツ根負けして下がったよwww
踏切のあぶねーのにwwwアホすぎて草www

まぁいい
2度と会わないチンカスに何を言われても思われても
一向に構わない私には効かない。

そう言い聞かして溜飲を下げたけど
もう三年くらい経っているのに
たまにこの出来事思い出してイライラが再沸騰する時がある

それが今!!


しょーもないチンピラ2人組に天誅が降っています様に。

たまにあるのよね
忘れていたのになんかの拍子に思い出してイライラすること。なんなんだろw
しばらくするとまたイライラも忘れるけどまた発作的にいつか思い出す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?