見出し画像

蛙化現象の派生の続きなんだけど

デート中ドライブ
セルフガソリンスタンドで給油している彼氏の姿でキライになったりすんだって

もうお手上げですww
人間の感情かどうかも怪しいレベルの話
前もって満タンにしてたって遠出したら途中で補給する事もあるよ
セルフじゃないお任せスタンドならいいの?
あなた一銭も出さないのに?

何様でしょうか?
なにがそうさせる?


スニーカー履いている彼女を見てキライになった
なんて言ってごらんなさい
ラーメン食べていて
レンゲで底に残っている一粒のコーンを探してまくっていて見つけた時の嬉しそうな笑顔に引いてキライになったなんて言ってごらんなさい
末代だまで祟る勢いで叩かれますよ

蛙化現象の派生
極々一部の感覚だと思いたい

梅雨が抜けたらもう夏本番☀️
安心して白いTシャツから透けるオッサンのゴツい乳首&乳首毛、浮かせられる世の中に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?