見出し画像

私はショートカット右折と危険な右折を言ってきたけど


茨城ダッシュ


こんな言葉があるんですね
しかしコレは悪質だなおい信号無視もある
そんなに急いでどんだけ変わるんだ時間、、

続いてこちら

この勢いで跳ね飛ばしてたら
まぁただごとじゃ済みませんな
間違いなく自転車が来てるのわかってないね
わかってたらアクセル踏めないって

茨城県ダッシュとありますが
こんなのどこでもありますよ
毎日見ますし


こんな人達って
自分が事故なんて起こすわけがない
事故?なにそれって美味しいの?くらいの
感覚なんでしょうか?

最悪
人を死なせてしまったら、、

車の運転するにあたり何が一番カッコいいか
安全運転で
事故(物損、人身)やらないっとこだよ

横断歩道付近に
人がいたらスピード落として
結果横断歩道渡りたかった人じゃなくて
もいいじゃない

こっちは気分いいよ
こころに余裕があるんだなって今

無理矢理止まると後続車がビックリして
事故になりかねない
後続車が十分な車間距離を取ってたら
何ら問題ないんだけどね
そこはなんともこちらから言えないからね 

とにかくストレスのない
気分の良いカーライフを送りたいもんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?