見出し画像

コロナワクチン4回目まとめ。副反応4日目は?

3日目
もう大丈夫と調子こいてジョギング(結局はウォーキングになったが)出たのが間違いか

熱中症と思われる症状でグッタリしてしまった
夜にはまた発熱と
調子こいた事を反省するしかなく
早めに就寝
病気じゃないし熱があっても仕事は行かにゃあならん、、
月曜は4日目だし甘えてらんねー

副反応4日目

熱中症での発熱の疑いもあったが
どうやら心配していた発熱はおさまった
もう体温計は使わないw
身体が楽だもん

いやーしかし副反応をガッツリ毎回いただく私w
3回目のモデルナの時が一番キツかったな
それに比べたら今回の4回目(ファイザー)
しんどい時もあったけど随分軽かった

とまぁダラダラと
コロナワクチン4回目のまとめは今回の記事で終了

誰かの目に止まり予備知識にらなればと
たまにはマトモな事やってみました
読んでくださった方
ありがとうございました

最後に
今回もロキソニンのジェネリック
『クニヒロ』には本当に助けれた
解熱剤、痛み止めとして全幅の信頼を置いている
安くてよく効いて最高

以後
またイキイキと
くだらなくどーでもいい汚い記事を
書くことになりますwww
伏してよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?