見出し画像

暴言かもしれません。暴言過ぎるかもしれません。

日焼けしたくないのはわかるんだけどさ
おかしいからなその風貌

黒いサファリハット被って
このシールドで顔隠して
首元も黒い布で隠してての二人組が前から歩いてきた
世間話しながらのウォーキングなんだろう
そんな格好してた

もうなんか怖いつか気持ち悪くて
異世界人か、、未知との遭遇感w

私は走る時マスクはしません
賛否あると思いますが
すれ違うにしてもそこそこの距離ありますし
服装を見てもらったらふらふら散歩してるようには見えないだろうし
そもそもマスクして走ったら苦しくて
呼吸するたびにマスクがヘコーッ ヘコーッて
引っ込んだり膨れたり
なんの罰ゲームやねん
なのでご勘弁を

スモークのフェイスシールド


みんな言いにくいだろうから
私があえて言いますねあれね、すごく変だよ
違うもの考えた方がいいね
一回冷静にちゃんと他人がしてるの見てみてよ
おっかしいからマジでww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?