見出し画像

こんなのを『要領がいい』と本気で思っている層があるから

単車、雨降って来て一時避難で道の駅
屋根があったらそこに停めたくなるでしょう
私は単車乗りませんけど心情的にはわからなくはない

この人たちは雨があがるともしくは弱まるとすぐ出て行く
目的地があるから
それは宿なのか家なのか行楽地への日帰りツーリングなのかわからんけど
この道の駅が目的地の可能性は低い

なら少しくらい屋根のある身障者スペースに停めてもいいのかなって
私の考えです、人としての優しさ
正論が正義じゃないってヤツ

ただ行儀よく車一台分のスペースに綺麗に並べたら
3.4台停められるのかな?大きさにもよるだろうけど
こうなんていうのかなあ

出来るだけ迷惑にならない様に努力?気を遣っているが見えたらいいと思うのね雨降ってたり悪天候ならねもちろん身障者や妊婦さんワンオペのママさんや老人優先よ絶対
譲ってくださいと言われたら槍が振ってても移動な

身障者スペースで屋根の下にクルマが3台停められるスペースがあればもうバラバラに単車を好き勝手止めるのはちげーだろって
そして決まった様にこいつらの周りには吸ったタバコの吸い殻が。ポイ捨てね
喫煙所へも行けない迷惑なアホ

キャンプやBBQなんて書くまでもなく
あなた達日本人ですか?と問いたい

マジで身障者スペースに健常者が停めるのかな
こいつらのどうやって育ってきたんやろ
カスすぎる

ひとつおかしな事するヤツやってしまうヤツは
何もかも非常識なんだろうなって
思ってしまう

それは私、自分が基準でやらない事だから
直接言ったらダメよ
あんまり酷い時はお店の人とか警察に通報してやればいい。
私も何度かしましたよ通報

公園の駐車場で停めた車の中で
リアハッチを開けて酒盛りしてたんで
因習運転の恐れがあるって110番したら
パトカーは来なかったけど単車の警察官が5人くらい来たねw
警察が来たのを確認してその場を離れたので結末は分かりません
電話した時にことの成り行きを報告しましょうか?って言われたけどいえ結構です関わりたくないのですみませんとw

酒だったのかノンアルコールビールだったのかもしれないけど紛らわしいんで通報したらいいんです
こっちがモヤモヤしてそこを離れるのは違うと思うし

歩道に進行方向と逆向けに駐車して
野鳥撮るのに必死になってる迷惑なバカとかw
🏃‍♂️💨走ってるとクソ邪魔なんですよ

要領の悪い馬鹿マヌケにしてやればいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?