見出し画像

私はロボットではありません!!

ネットサーフィンしているとたまに出くわす
このタイプの認証方法

チェックを入れて次へ


私苦手なんですよ、、

このタイプのやーつ、、
間違えてもペナルティーはなく
何度でも絵を変え品を変えチャレンジできる初めからややこしいのはスキップも出来るんだけど
とりあえず初めに出された物でトライする

するけど九分九厘やり直しさせられるw
画像のやつは難しい方

ぱっと見信号機あるのを全て選んでも
木の陰、枝に掛るビルの陰等隠し信号機がある模様、、引っ掛けてくる、、
もう一度やり直して下さいと帰ってくる

とてもイケズな仕様になっている
とあるお店の定休日やイベントがある日のカレンダー見たいだけなのに、、

スキップしまくっていると
人をバカにし舐め腐った物で試してくる
こんな感じで

自転車一台の日の丸画像、、

これでダメなら諦めな坊やwww
そう言われているようで癪である

(よーく見て欲しい最上段向かって右から2枚目、ハンドルの一部ミラー?が少し掛かっているコレは引っ掛け、確信)

下衆い
カレンダーみたいだけなのに、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?