見出し画像

ヒゲを無意味に生やすのはやめた

割とゆるくヒゲを生やしたり剃ったりしていました
なんの意味もありません
ただ剃るのが面倒なのが続いて
不潔に見えない様
なんとなく整えて置いていると言うもの

なのでなんの躊躇もなく全部落とせますいつでも
肌があまり強くないんで髭剃り負けするのもあるんですけどね剃らずに置いているの
T字カミソリでも電気シェイバーでも負ける

でももう無意味にヒゲは置かない

何がそんな気持ちにさせたか?
一連のルフィー強盗殺人事件ですよ

フィリピンの刑務所から日本の若者に指示をして
日本全国で詐欺暴行強盗殺人を実行させていたと言うアレ

そんな事できるのか、、
刑務所ってなんだ?って
犯罪のエキスパート集団構築して一番ヤバいじゃんないの

ルフィー事件の指示役の
アホ面4つ
ここ最近ニュースで新聞で毎日見ている

どいつもこいつもヒゲ面
ろくでもない顔してやがる
中途半端な刺青の入ったハンパ者も見受ける

あーダメだ
無意味なヒゲはこいつらと同類に見えても仕方ない

ヒゲが短いうちにカミソリあてよう、、
ただただ面倒なだけのヒゲ面

しらない人が見たら鬱陶しいよね

大男のヒゲ面

あまり濃い方ではないけど
カミソリ負けで辛くならない程度にやっていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?