見出し画像

山本浩之ことヤマヒロさん

関西では有名な
元関西テレビ(フジ系)のアナウンサー

普通に売れているタレント寄りの元アナウンサー
山本浩之ことヤマヒロさん

この春からは御大、浜村淳さんが日曜日以外50年休みなく続けて来た名物ラジオ番組の後を引き継いだ
山本浩之ことヤマヒロさん

テレビのニュース番組中
カツラを外した事で有名なアナウンサー
山本浩之ことヤマヒロさん

ズラ時代

ごっつハゲていてスケベでちょっと癖があって
天然な一面もお茶目な
ハゲいじりを受け入れて笑いに変えている
ポジティブハゲいわゆるポジハゲの
山本浩之ことヤマヒロさん

先日ラジオで言いました

オリンピックは
運動会の最高峰ですからねえ

その通り!!名言ですわ

ヤマヒロさん、ホンマにおもろいw
朝、ラジオを聴く機会がかなり増えた
アシスタントもよく知っている局の女子アナや関西タレントと弁護士さん

たまに女子アナのお母さんに生放送中に電話繋いだらしますw

因みに3人の息子さんのお父さん

一人は日テレのアナウンサー
一人はヤマヒロさんがいた関西テレビ(フジ系)アナウンサー
一人は関西キー(毎日放送MBS)局の記者

ヤマヒロさんの背中を見て育った息子たちは全員マスコミ関係の報道一族です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?