見出し画像

懺悔します。

昨日、夜11時ごろかな
携帯が鳴る

友達が今日渡して置かないと時間が取れないと言うので何かと思えば

旅のお土産と崎陽軒のシュウマイ弁当w
前に久しぶりに食べたいーって言ってたからついでに買ってきた。と

なんていいヤツなんだ、、
ありがとう!!弁当は明日の昼にでも食うわと
礼を言って遅い時間だし
またメシ行こうとそそくさと解散

家から30mほど離れた所で受け取りました

すると目の前の車の室内がふぉわーっと明るい
人は乗っておらず、、
ルームランプが点いたまま

この家の人はたまにやる
前に2度ほどインターホン押して知らせてやった

内縁の奥さんらしき人が出ていってからと言うもの
この家のオッサンは一気に堕落していき
生活が乱れた
近所の迷惑で厄介なジジイ化

ゴミ出しの日を守らないとか
家に車庫があるのに家の前に路駐してるとか
長らく眠っていた原チャリを起こしたみたいで
バッテリー充電を兼ねたアイドリングを
糞うるせーのに朝まで一晩中続けているとかちょっとアタオカ行動も目立つように
もうめんどくせーから誰も注意しないと言うw
行くところまでいっちゃってる感じ

そのおっさんの車のルームランプ
もう知らせてやらんかった

朝、仕事行く時に困ればいいやって
悪い私が出てしまいました

でも朝にはもう車はありませんでしたww
最近はルームランプ一晩点いてても
バッテリー上がらんのか、、
ハイブリッドとかじゃないよ?
よれた軽四だよ?

ま、私の罪悪感は軽症で済みました
懺悔は取り下げます🙄

それと友達がくれた崎陽軒のシュウマイ弁当
今日の昼メシにしようと思ってたのに
家に忘れて来ました、、
こっちに懺悔🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?