見出し画像

占い師の財布は何色か?

とある有名なテレビなんかでも見る占い師さん
日頃から生業にしている占いで金運やら恋愛運やら健康運なんぞを日々占う

そんな占い師さんネットワークもあるみたいで占い師の皆さんのお財布

黒い財布以外見た事ないと言う

男女関係なく
ほぼ黒

どう言う事なのか
何にも染らんフラットが一番て事か

よく言われるのが黄色い財布が金運を呼ぶ!!とか
青年漫画雑誌の広告ページで
真っ黄色の長財布に金の龍が舞うプリントw
バスタブにお札を敷き詰めてブサイク野郎が浸かり
したり顔で周りに女をハベらせてハーレム状態

この財布であなたもこうなる!!!
なるわけねーだろバカか

この財布使ってるやつ見た事ないし
もし見たら指差して腹筋千切りながら死を決意して爆笑してしまいそうwww

頻繁に財布を替える方ではないけど
この占い師さんの話を聞いて
黒以外使わない様になる私

影響されているとは思うし
黒以外はなんか子供っぽく見えてしまって
(※個人的感覚)
遊び心でステッチの糸くらいは同色系の目立たないオシャレはいいかなーと

ただ黒い財布だとカバンに入れていたら
どこにあるのかひと目で分かりづらい
カバンに手を突っ込みガランガランとかき回す

スマートじゃないw

これはずーっとイライラしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?