見出し画像

悪徳商法、宝石を買わされかけた話

昔はよくあった
若者が集うドンドンドン♪とBGMが
ずっと流れている店先なんかで
露出度の高いいい匂いのするどちゃくそ別嬪さんを
2人ほど立たせて声をかけさせ
とりあえず話を聞いて欲しいと懇願され
長机とパイプ椅子に誘導さる

のちの結婚へダイヤモンドを

と断れない雰囲気に持ち込まれ強引に買わされるヤツ
はい途中まで行った人ですが何か?
2人で責められて王様プレイ状態
パイパニック!!
いや頭が混乱してそこにつけ込むんだなあ

若いってステキ

何だったかな?途中まで普通にあーなるほどそうか
買っておいても、、と思って話聞いてたけど

何か一言もの凄い引っかかって『は?』

そこから一気に冷静を取り戻して
逃げるようにその場を去ったw

もう20年以上前の古い話で『は?』となった部分は
失念した
一番大事なのところなのに

別に契約したらこのいい匂いのする別嬪さんと
このあと別室にて
パツイチズッコンできるとかそんなんまるでないのに
(フフ、、我ながら最低だなw)

認めたくないものだな
自分自身の若さゆえの過ちというものを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?