見出し画像

Yahoo!マップのコメント投稿でPayPayポイント付与

ここ数ヶ月
こんな事をやっているYahoo!マップ
相当力をいれて強化したいコンテンツなんだろう
Googleマップ1強に風穴を開けたい

私も便乗させてもらって
トータルするとコレまで3000円分くらい頂いた
まだ付与されていない八月分は1300円くらいだったかな?
合わせると4000円を超える
コレなかなかじゃないですか?
Yahoo!さん、ありがとうございます

付与対象のジャンルは決められていて
8月は『レジャー施設や温泉、宿泊施設』だったかな?
これもYahoo!マップが決めた施設であって
付与対象でなければ
こちらの認識でレジャー施設だな温泉だなと
思っていても対象外

コメント投稿してもPayPayポイントはもらえない

まぁそれはいい50文字以上
行った事がある経験談、体験談は勿論
行きたい、行ってみたい、興味ある等
基本なんでもあり
(なんの愛情もない腐し方とはよくないだろうけど)
あと定型分のような同じ文言や
コピペしてきた文章とかもダメ
その他ちょっとしたルールがあるけれど
オリジナル文言で普通に投稿すればなんの問題ない

今もそう
noteでムダ話を散々書いている
50文字?足りねえよw

まま、そうやってチャリンチャリンと
こつこつ稼がせて頂いた

しかしYahoo!マップもバカじゃない
締め付けがキツくなってきた

基本的な内容は同じなんだけど
7月は
一等10,000円二等500円
三等100円四等50円五等10円
こんな感じのクジで面白かった
二等500円を2、3回引いた記憶

8月は
ガクッと落ちて、、1投稿50円は確約
一応クジ式にはなってきたようだけど擦りもせず

9月はコレまた調子に乗りくさって
ハードルを上げてきた
クジはそのままに(機能していないw)

な、お前らな、欲しいか?な、ちゃら銭な
わかったわかった
わかったからな、天下のYahoo!様がな
1投稿100円確約にしてやっからな
(松山千春の話し口調)

コメント投稿にな写真添付なこれが条件な

いやいやちょっと待てよ
いちいち撮ってないし
話がちげーじゃん!!
付与対象は

観光地や温泉施設、和スイーツ、パン・サンドイッチのお店など

過去の月と被り気味なんよね
もう無理だよ二重投稿はダメだろ当然
写真まで付けろって

和スイーツ?パン?サンドウィッチのお店?
そんなもんオッサンがノコノコ行くかよバカか!!
コンビニじゃねーんだぞ!!

私のYahoo!マップのPayPay付与キャンペーンは
終わりました

写真添付はハードル上げすぎやてぇぇ
私の文字だけのインチキコメントがなんの役にも立ちませんてぇぇ

あ、でも興味がない施設や店にコメント投稿はしていませんよコレは私のルールやてぇぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?