見出し画像

鬱陶しい『と』で終わる書き方。話す時はそんな使い方しないのに

イキリたいかなんなのか
癪に触るんですよね

『と』で終わる書き方
最後に草でも生やそうもんなら鬱陶しくて堪らん

『と』で終わる書き方と言われてもねw
そうですよねでは例えを

〈まぁそんなのは関わるだけ無駄なのだけなので放置でよいか『とw』〉

見たことあると思うんですこんな感じの
肯定しているんだけど上から目線の様に感じる


まま、その前の会話だとか流れなんかもあると思いますけど
あまり気持ちの良い受け応えではない

え、あぁ、、おん。

私は天邪鬼なのでコイツはなんか知らんけどマウント取りに来てるのかと勘繰ってしまう

無意識にそんな書き方をしているのであれば気をつけた方がいい気分は良くないよ大体の人

SMSでもnoteでも
リアルに話す相手に使う言葉で書いた方がいい


私にも言える
ちょっと格好付けて書きたくなる

それは頭が悪いからちょっと難しい言葉だったり言い回し、覚えた言葉を使いたくなるw
アホがゆえに

それでもいいんだけど
人を不快にさせるようじゃダメだよね
誰も言ってくれないからどうにもならんけど
さすがの私もそこまでのお節介は出来ないw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?