見出し画像

これ見てどう思います?交差点あわや事故

ありがちでよく見るやつ
車載カメラの車の人はご立腹ですけど

複数車線の交差点内で
横の車と並走は危ない怖いって感覚がない事が
ヤバい

そもそも交差点抜けるか抜けないかで
車線変更して来た車は当然悪い
(方向指示器もなし)
それを大前提として

悪いんだけど
少し控えて車間距離取り互い違いに走行すれば
歩道に乗り上げることもなく

おーい、、ったくよーくらいで済んでたのかなと思うびっくりするとは思うけど

内側が大型トレーラーでも
あなたは外から被せて走りますか?
走る人もいるよね、、
怖くないことが怖い

常識が通用しないから余計な事故が多い
あたり前は当たり前ではない
やっぱりこちら側が気を張って

予測して危険を避ける

動きが明らかに変な車っていますから

これに尽きますわ、、
ではご安全に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?