見出し画像

大谷翔平、10年契約7億ドル日本円で約1015億円でドジャースへ。その時、親は

もう10年1015億円とか言われてもなんのこっちゃわかりませんww

単純計算で1年100億円以上
ひと月8億以上のお給料
日給、、もういい!!もういいんだロバート。
もういい。

私は文系だ数字と計算が苦手なんだw
いま日本球界で最高年俸が去年のデータだと
オリックスの山本由伸投手で6億5000万円
彼は今オフ、メジャー挑戦と発表しておりますが

日本の最高峰のピッチャーの年俸以上の金を
大谷翔平は1ヶ月でおまけまで付いていただく。。

世界と日本とじゃ何もかも違うのもわかりますけど
ぶっ飛んでいる。
すごいしかでてこない、、

そんなとんでもない息子を育てたご両親
大谷翔平は金なんかどーでも良さそうだから
管理はご両親がしてんじゃないのかな

いや税金やらなんやらで日本で管理すると持っていかれる額が莫大で
ちゃんと資産管理する何か詳しく知らんけど
そんな会社が面倒見てんでしょう知らんけど

とは言え余裕で親孝行孝行孝行(3周しといた)出来る
バカでかい家をプレゼントして車も当然
好きな洋服を美味しく食べ物をと
なに不自由なく生活させてあげられるくらいのお金は渡せる勿論そうしていると思うけど

お母さんは言います

息子がいくら稼ごうが関係ない
私はパートの仕事を続けます

脱帽です
恥ずかしくて頭上げられません

ドジャース球団に
私の給料から税金やらなんやら抜かれても
両親の口座に毎月日本円で1000万円入金出来るようにする

コレを契約内容に含めばいいだけ
アメリカは契約社会
似たようなことはしてるはず

それでも辞めないパートの仕事

逆にお母さんね、イヤミじゃねーか?とか言っちゃダメ!!

息子が真人間なら親も真人間だわ、、

贅沢は言いません
毎月100万円私に下さい

それは冗談として大谷翔平付きの通訳のカレ
給料上げてやってよマジで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?