見出し画像

前から結構なイケメンもプラマイZEROな訳

イケメンつってもアラフォーくらいか
私の少し下くらいの人
細身のスーツがとでよく似合う
セミオーダーかな

すれ違いでわかるすんごい

加齢臭、、クッサ!!
エレベーター内でこれクラスにかち合うと
頭に掛けた針金をコメカミで絞り上げられているよなギュイーーン!!とした痛みに似た不快感で小一時間しんどくなる、、
鼻腔には帰って風呂入るまで居座る臭い、、地獄

彼の前には誰も歩いていない、、

人型の臭い残像を連れて歩いているクラス
若過ぎるだろかわいそう🥹

そう上手くいかないな

天は二物を与えず

プラマイZEROだなww
一物も持っていない俺ってば、、

体臭ってなんとかならんのかな
マジ苦手なんですわ
飲むだけでバラの香りがする薬とかラジオ通販でよくやってるけど
臭み成分と混ざって更にやばい化学変化起こしそうね、、

汗の臭いはまた別ね
中年なんてみんな汗でたら汗臭いよw
おっさんは特に

もろタイプの可愛い子どんだけ美人さんでも
体臭キツいといや姿のない人間に気を遣ったな

ん?なんか臭うな、、くらいでも無理っす
ハッキリと断定するには真横に並んでスンスン!!
やっぱりか、、このくらいでもしんどいな

さーせん!!私如きが偉そうに!!!

そこを興奮要素に変えられるほど
性に出来ていない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?