見出し画像

軽四に220万円はゴメン出せないわw

車を買ってくれと泣きついてきた
理由は聞かなかった
聞いたところで買ってやれないからw
某ディーラー勤めの後輩

だったら知り合いを紹介してくれと言う

私の周りは軽四でしょ?100万でお釣り来るくらいが妥当でしょ新車で。
そもそも新古車でいいしなんなら5万kmくらいの小慣れた5年落ち中古でいいんだし

しょーもない見た目だけのカスタムとか知らんww
アホかwwターボだけ乗せとけ
私もそう思う多少燃費を犠牲にしてもターボだけ欲しい別にスピードを出したい訳でない
上り坂でベタ踏みでも余裕がないのは
精神的衛生上よくない

こんな真っ当な感覚の人たちばかりです。

つか後輩くん
あーたが買えばええやんかw
汚ったない軽四ずっと乗ってんのに
会社から買ったら安くしてくれるでしょうに。

軽バンのピックアップなんて用途決まってないと無理やわww

私なら迷わず軽トラを買う
230万円あれば普通に2台買ってお釣りが来る
2台分
3年後と5年後の車検費用くらいのお釣りw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?