見出し画像

気持ちは痛いほどわかります!!わかるけどそれはやったらあかん!!マナーの悪いアホ以下に成り下がる!!

腹立つよな、、
ゴルフして遊べる人間
身障者駐車枠に何のマークも許可証も示していない車

もし身障者でもそこ示してもらわないと判断出来ない方もおられるわけで

このやってしまった方は
ご家族に身障者がおられて身障者枠に健常者がとめていて困った悔しい苦い思いをした経験があったのかも知れない

ギィィィィィイィィィィィ
100円チョップ、、

非常識とても褒められた事ではないけれど
私は心の中で手を叩く

でもホンマにあかんのやで。
腹立つけどな
許せん気持ちは正しい!!正しいけど方法がよくないとてつもなくよくない犯罪ですから
自分の値打ちを下げたらあかん

気に入らんヤツの車に傷を付け
それに対しての謝罪と弁償
コレほどの屈辱を自ら飛び込むのはアホですて

五体満足でゴルフが出来るマナーの悪い健常者の
ボケナスのチンカス以下になるよ

でも許せん!!その気持ちは同じやで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?