見出し画像

令和四年九月二十七日 安倍元首相、国葬にわらわらと集まる一般人。

普段、ご先祖様の墓参りも
ロクに行かないようなもんが
なーにを嬉しそうに参加しようとしてんのよ
お祭りじゃないんだよ
あんた達みたいな野次馬根性のおぞましいなんともはしたない愚行

おい勘違いすんなよ
安倍さんは新型コロナウイルスに奔走して
持病を悪くして志半ばで退任した人
いや私は特別安倍さんを支持しているとかそんな
政治にあーだこーだ言える
知識も認識もありませんが

興味もなにもなかった連中がここぞとばかりに
死人を蹴ったりネタのひとつみたいに参加しているのは解せん

おまえらな
おまえらが集まったところでなんになる?
誰が喜ぶ?
家でテレビ見ながら手を合わせとけバカ

コロナ感染拡大の可能性を作りにいっているんだぞ
安倍さんがどうにか止めたかったコロナウイルス感染!!

矛盾していると思わなかったか?
あーバカだからわからんか草

当然アベノマスクで口と鼻覆って現地に言ってるんだろうな!!
ゴミだ糞だと言われた綿のマスク!!

はたして
心の底からお悔やみに行っている人はどのくらいいるのかな
私にはノリに見えて仕方ない

なんかわらわらと集まってる
パフォーマンスの国葬反対している団体含め
一般人見てると
イヤな気分になるなんて言うと
この私の発言でイヤになる人もいるだろう

んなこたぁしらん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?