見出し画像

取りまとめ(2024.5/13~5/19)

さてさて、遅れていた分をどんどん
巻き返していきます!
まさかの1日2本立て、いきましょー!

◆支出

5/19…航空祭(-¥3000)

まさかの支出日1日‼
とは言いつつ、木曜日にはこぐまちゃんの
洋服を買い足しに出かけています。
7,000円ほどの出費がありました(カード)

◆収入

5/15…慰謝料(-¥50,000)

毎月ご苦労様ですね。

◆総評

優秀な1週間ですね笑
ただ19日のイベント日は姉夫妻もきていたことから
実家の食費がめちゃくちゃかさみました。
一旦、私のカードで決済したものもあるので、
来週の収入でさしひきが大きくなりそうです。

◆来週の見通し

こぐまちゃんの七五三撮影の打合せあります。
出費にはならないと思いますが、
10月誕生日でバースデーフォトも併せて撮影を
依頼したいので、費用としてはかさむ予定…笑

あとは特に予定のないものの、なんだか最近になって
物欲がわいてきました。
こういう時に買い物すると大体は失敗すると分かっているので
こぐまちゃんと公園いったりして過ごします◎
こぐまちゃんも見ると欲しくなるので2人とも
買い物に行くときは「買うのは○○ね」と確認するようにしました。

こぐまちゃん、私が予定外を買おうとすると
「ママ、それは買う予定ないけどいいの?考えた?」と
しっかり指摘してくれてありがたい…;;

◆さいごに

今週の振り返りは2本立てということもあって
少し駆け足になってしまいました。

来週はちゃんと予定通りに日曜日にとりまとめますね。

あと記載も迷っていたのですが、残高も
載せていくようにしたいと思います。
NISAと個人年金もどこまで記載しようか、自分の
つたない知識のなかで誤解を生まないように
調べたうえで今後、記載するかもしれません。

そして有料記事も下書きしています。
こちらもしっかり構成など考えて出していきたいです。

やることが意外と多くて気を抜くと寝そうですが
マスト表を塗りつぶしつつ対応していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?