見出し画像

取りまとめ(2024.5/27~6/2)

こんばんは!まだまだとりまとめの書き方を悩んでいます。
しばらく安定しないかもですが、とにかく
ヒットアンドエラーの繰り返しで試みていきます◎


◆支出

5/27…EPOSカード(-¥66,591)
    PayPayカード(-¥60,241)
    楽天カード(-¥16,245)
    個人年金(-¥30,000)
   生活費(-¥65,000)
5/30…ガチャガチャ(-¥300)
6/2…ガチャガチャ(-¥300)

total…(-¥228,677)

ちなみに来月の請求はEPOSもPayPayも9万前後です。
ディズニーの請求分が大半を占めています。
またここ数日でコンタクトやスイカのリング支柱など購入して
出費抑えきれていないので少し焦っている月初です。

◆収入

なし!!!!!

◆総評

ここ2か月はすこし出費がかさむので要注意しています。
実際、来月はカードの出費が増えているので中旬からの
調整が必要になってきました。

また気になる話題として、6月の住民税は要チェック。
定額減税もあり、昨年のふるさと納税分がしっかりと
算定されているか確認したいと思います。

またクラウドワークスが思わしくないので
別のプラットホームも検討しています。

◆来週の見通し

来週は少し出費の予定が多めです。
前項で言ってたことはどうしたんだよ、と思われそうですが
友人とのランチや足つぼマッサージのメンテナンスなので
出すところは出していきます。
締めるところを余念なく締めていく戦法です。

実際、こぐまちゃんのおこづかいを導入してから
意識しだしてくれたおかげで、圧倒的にコンビニの回数が
減ってきました◎

◆最後に

あくまでこのnoteは家計管理がメインですが、
ちょこちょこ横道にそれてこぐまちゃんの話や
自分の現状を書き連ねていく予定です。
自分や家族の現状を立ち返って、家計にも反映できる
ところがあると思うのです。

ということでレオパを飼いだしたらレオパnoteも
増えてくるでしょうし、自分の生活に変化があれば
それらも包み隠さず書いていく予定です。

有料noteも提供していくのでお楽しみに!
いっつも終わりどころ迷っておりますが
みなさん今週もお疲れさまでしたー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?