KCカップ2023.2③ 2ndステージ結果

KCカップ終了しました。
1st突破したのが終了前日だったので、デュエル数こなせませんでしたが、
結果貼ります!


<KC最終結果>

勝率は悪くなく、10,000位以内に入ることができたので、前回よりは良かったです!
使用デッキは剛鬼デッキです。

1stの結果は良かったら下記記事読んでください。

1stでは剛鬼デッキを練習しながらのチャレンジでしたが、プレイ難易度も高くなく、使いやすいデッキでした!
ただ間違いなく規制入るだろうなと思います・・・。

スープレックスと再戦がリミ3とかになるのかなと・・・。
めちゃくちゃ規制するなら、フィニッシュホールドと再戦をリミ1にして、
サラマングレイトのガゼルとロアーを併用させないようにした時と同じ縛り方をするのかなとも思います。

KCカップが終わってランク戦に戻りましたが、いや~、事故率も少なく本当に強いですね。
プラチナランクではあるものの、現在21連勝して、プラチナ2から始めて、プラチナ7に到達しました。連勝にそこまで拘りはないものの、20連勝行くとは思いませんでした(笑)

KCが終わると環境テーマが入れ替わると思いますので、新弾パックに期待しつつ、ジェム貯金をしていこうと思います!

次回のKCカップも1st突破を目指して頑張ります!

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?