見出し画像

明けましておめでとうございます。

今更ですが…。

久方ぶりの書き込みですが、とにかくバタバタしてました昨年から打って変わって今年に入ってからひたすらダラダラの生活を送っております。
収入の柱の仕事は明後日からなのですが、自分の独立業は五日から始まっており、昨年末にすべて準備万端にして本年を迎えた訳です。
が。
一部私の勉強不足でVS CodeでPythonをやっていた最中、AI処理のコマンドでどうにもこうにもいかないエラーが出てストップ。
もともとVS CodeとPython自体の知識が浅過ぎて、その場で対応できなかった自分に意気消沈。とりあえずその場はやり過ごしたものの、勿論その回の利用料は頂きません。むしろこちらから返金レベルのもの。
そののち、そのエラー及びVS Codeの環境初期化に丸2日間。
無事先ほどすべて完了してほっとしております。

これでようやく残り1日の休暇を心置きなく休息に使えそう。

どうぞ今年一年宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?