見出し画像

ブログ50記事を達成して気づいたこと

やったー!

11ヶ月目となる今月は50記事を達成したい!と、めちゃくちゃ小さな目標を立てておりました。
(10ヶ月目の時点で48記事だから…あと2記事じゃんっていうw)

わたしは「特定の分野の人物」についてのブログを書いているのですが、50記事書くと

あ、この人とこの人がこういう風につながっているんだ〜!

っていうのが分かって、なんだか面白いです。
個別に記事を書いていた時には気づかなかったけれど、この人とこの人って実は同じ年代生まれなんだ〜とか。
前に記事を書いたこの人の影響を、この人は受けてこうなったんだ〜とか。

点と点だった記事がつながって、線になってきた!といいますか。

これは、歴史の勉強をちゃんとしたらおもしろくなってきた!って状況と似ているかもしれない。笑

収益ブログは100記事書くと見える世界が違う、なんて言いますが…今年中に達成するとしたら?

今年は残りあと…6週間。
あと50記事書くには1週間で8.33記事かーーー!それはキツイ!

じゃあ80記事達成なら?
…あと30記事だから5記事。

あ、これなら1日1記事書けば間に合うんじゃない??
ちょっと頑張ってみましょうか!

ここから先は

0字

2023年1月にはじめて、わずか14日でGoogleアドセンスに合格した収益ブログ。 収益が毎月1万円になるまでの道のりはnoteで誰で…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?