note_アイキャッチ-02

ムーディ勝山のインスタがエモジワな件

「エモジワ」ってのは、ついさっき思いついた「エモくてジワる」って意味のクソな造語なのは、ほっといて欲しいんだけど。

ムーディ勝山のインスタが最近、お気に入りでして。

あれですよ。あれ。目を離すとすーぐ、左へ受け流す奴。こと、ムーディ勝山ですよ。



チャラチャチャ チャラチャ~♪
チャラチャ チャ チャラチャ~♪
チャラチャ チャラチャ チャチャラチャラチャ~♪

右から 右から何かがきてる~♪ 

僕はそれを左へ受け流すぅ~♪

いきなりやってきたぁ~♪ 

右からやってきたぁ~♪

ふいにやってきたぁ~ 右からやってきたぁ~♪ 

僕はそれを左へ受け流す♪

右から 左へ受・け・流・すぅ~ 

左から右へは、受け流さないぃ~~~♪

右から右から そう右からきたものを♪

僕は左へ受け流す~♪

もしも あなたにも右からいきなりやってくることがあ・れ・ば~♪

このうたを思い出して~そして左に受け流してほしい♪ 

右から来たものを左にうけながすのうた~♪

右から来たものを左にうけながすのうた~♪



写真が、ムーディ(笑)

そして、すごい計画的(笑)
ちゃんとカメラマンが撮ってるし、構成も考えてるのが分かる。あと、顔だな。写真が歌ってるもん。ちゃらちゃっちゃ~♪って。

そのまま商材になるから。きっと今年の11月くらいには「毎日ムーディ」なんて日めくりカレンダーを出すのだろう。

一世を風靡したエンタ芸人 ムーディ勝山は、時代を越えてインスタでムーディに映えているのだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?