今日見た夢

昔は見た夢をよく覚えていたのに、大人になってからは1分ももたずに忘れてしまうことが増えました。

そんな中でも今日は、今もまだ覚えている珍しい一日でした!

夢の中での彼氏に3股かけられてた!笑
2股は理解していて、本命はわたしって分かってるよとドヤ顔のわたし。
でも隣にいた子が最本命と判明。

わかった途端、責めることも起こることもなく静かに思い出の品をジップロックに入れて揉みくちゃにしていた笑

これがどんなことを意味する夢なのかわからないけど、久しぶりに覚えていた夢がちょっとおもしろいものでよかったです!
内容は覚えていないけど悪夢だったなってことが最近多かったので、、笑

今日は特に今のない投稿をしてみた〜。
また暇つぶしか考えをまとめるためか、投稿します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?