Kissing you / BoA

なんだか今日は感情が溢れ出る日みたい。
普段は無意識に抑えているのかも。

Spotifyのお気に入りをランダムで聴いていたら流れてきたこの曲。

昨日彼氏が珍しく弱音を吐いたのになんだかうまく返せなかった気がして、今日ラインで少し伝えていたタイミングだった。
言いたいことを代弁してくれているような歌詞で涙が溢れた。

愛とは、って曲なんだよね。

泣けた理由は彼への気持ちもそうだけど、親や友だちからもらったそんな気持ちのこもった言葉やできごとが巡って。

BoAは来日した頃から大好きでずっと聴きながら育ったから、最近は聞いてなかったけどいまも心に残るアーティスト。

久しぶりに聴けて素敵な夜になりました。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?