見出し画像

完全メシ カレーメシ

今日は「完全メシ カレーメシ 欧風カレー」を食べてみました!

バランスよく栄養を摂れるとの噂を耳にしていたのですが、ご飯では味に重きを置くタイプでこれまでなかなか手が出ませんでした。

でも今日は気がむいて、いざ実食。

においはよくあるビーフカレー。
食べてみたらなんだか甘い!
正直カレーなのかよくわからない、初めての味でした。

食べても食べても味に慣れることなく、最後までなんだかよくわからないまま完食。
においと味のギャップに惑わされた感覚でした。

味を一番に考える自分としては、リピートはないかも。
でも栄養が摂れて、簡単に作ることができるのは、忙しい人や食に興味が湧かない人におすすめできるポイントです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?